トレーニング室

お知らせ

【有料エクササイズプログラム予定表】  
★4月分 こちら

【コナミメゾット 無料配信中】
 寒い、遠い、忙しくてまとまった時間がとれない等、ご利用者様の要望にお応えしまして 自宅で簡単に出来るトレーニング「コナミメソッド」をHPにて無料公開いたします!!

↓↓↓こちら↓↓↓

https://www.konami.com/sportsclub/method/




【新しいマシンの導入について】

この度トレーニング室に新しいマシン2種類導入いたしました!
今回導入されたマシンは下半身の引き締めやヒップアップにより効果的です。
 普段トレ室を利用されない方もこの機会に来られてみてはいかがでしょうか。

 使い方に不安がある方にはトレ室スタッフが
丁寧にお教えいたしますので、お気軽にお声がけくださいね

利用時間区分

① 9:00~12:00
② 12:00~15:00
③ 15:00~18:00
④ 18:00~21:00

利用案内

★16歳以上もしくは中学校を卒業された方(但し、4月2日以降)がご利用になれます。

★初めてご利用される方は必ずビギナー講習を受講していただきます。ビギナー講習の実施時間についてはトレーニング室スケジュールでご確認ください。

★北部公園体育館にてビギナー講習を受けられた方は、総合体育館のトレーニング室の利用が可能です。総合体育館受付で記入書類をお渡しいたしますので、記入後トレーナーに提出し、指示に従ってください。

★ビギナー講習終了後にお渡しする「トレーニング室利用証」は券売機でチケット購入の際に必要ですので、必ず毎回ご持参ください。

●ポイントカードについて(運動公園・北部公園共通)
運動公園・北部公園屋内トレーニング室を1回ご利用につき、1個スタンプを押印いたします。10個貯まると、1回無料でご利用になれます。
※「元気65」でご利用の方も対象です。
※助成券利用の方、障がい者手帳をご提示の方はスタンプ対象外となります。
※屋内プールのポイントカードはご利用になれません。

●「元気65」料金について
海老名市内在住・在勤の65歳以上の方は150円でご利用になれます。
※利用証作成時にご本人確認できるもの(運転免許証、住民基本台帳カード、健康保険証、在勤の方は社員証など)をご提示ください。元気65用の「トレーニング室利用証」発行いたします。

●障がい者減免制度について
障がい者手帳をご提示された方と付き添いの方1名まで無料でご利用になれます。受付までお声掛けください。
※ポイントカードは対象外となります。

こちら の内容もご確認ください。

ビギナー講習について

※ビギナー講習は各回3名定員の事前申し込み制となります。事前に総合体育館受付(046-235-7204)までお申し込みください。

・ビギナー講習は無料です。
・ウェア、室内シューズを必ずお持ちください。忘れてしまいますと、講習をお受け出来なくなります。お気を付け下さい。
・体育館1F受付にお声掛けください。
・2F更衣室で着替えができます。
・開始時刻には講習が始まります。時間に遅れてしまいますと講習をお受けできない場合がございます。
・準備が整いましたらトレーニング室にお入りください。
・登録手続き(所定の用紙にご記入ください)をいたします。
・受講していただくと有料エクササイズのお試しチケットをお渡ししております。

○講習内容:
・所要時間は約30分となります。
・トレーニング室の利用方法(5分)とマシンの使用方法(25分)を説明いたします。
・マシンは実際に使用します。
・講習後、残り時間はご自由にトレーニングができます。
・運動の目的に沿ってアドバイスもいたします。お気軽にご相談ください!

ビギナー講習スケジュール

ギャラリー